『一期一会』

完走しました~



ゴール前で 希望の轍

泣くっちゅうねん


あんなに変な声出しながらゴール前走ってたランナーは私だけでしたねー

サングラスから涙もチョチョぎれてましたし。



道中すっかりブログ記事できて自分で堪能しました

スタート前も投稿できんかったんよー


また自分ウケブログ記事書きますわ

じゃ、
ちょっと休んでから帰ります。

着替えたけどね


動けんのだ


100km無理やね

てか奈良マラソンも走りたくないんやけど

ではまた





コメント一覧

[[EE:AEA89]]ノリ
やっぱり泣いたか…
完走おめでとう
ラバーブルース
お疲れっす
凄いっす
毎度すれ違う
美ジョガーのお陰だね
カト
頑張ったねー。。。
お疲れー!!
自分が走ってないのに、なんか嬉しいわ。
また、ブログup楽しみにしてるでー。
ヘンケイ
お疲れ様
頑張りましたね

奈良も頑張って

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ランニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事