『一期一会』

7/26 散髪帰りラン(ハダシ&ビーサン)



(ユニフォーム来た!の図)

散髪したー!
短くてスッキリ
これで頭頂部の薄いところもわかりにくいやろう

昨日息子に撮られた写真は衝撃的やった

「ええねん・・・友達もみんなハゲてるし・・・」

「身長正確に測れるな!」(うるさいわ)

本日は散髪へ
新作TEAM75ノースリ(黒)
この前夜ランで着た時に、胸の文字に目が集中して自分の胴体のゴツさというかポチャッと感がすごく気になったんだけど

今日はザック背負って鏡の前に立つとショルダーベルトに目が分散されて?

「チョーーカッコイイ!!」

「何これ?ランボー?」(イメージ)

バスに乗り梅田へ
そして阪急電車ののりばへ向かう~
下は家ではいていたユニクロ半パン(黒)だが、戦闘員の気分だったのでBIGMAN横の階段を駆け上がり~(ビーサンで)

んで、
庄内の散髪屋で散髪したあとのラン

午後6時42分天竺川のとこ?スタート(ビーサンで)
心地よい風が吹いている~

4分走ってマンダイでトイレしたあと
ビーサン脱いでザックにしまって6時50分再スタート
マンダイ横はいきなり粗い路面だったが「ビーサン脱いでもたがな・・・」


なめらかな路面になり自分比スピードはやや速め
最後までもつか?くらい
んで、走るとメチャ暑いです

神崎川沿いに出て
「ここも路面悪いわ~」(やや痛い)
普段走ってる城北川遊歩道のタイル地路面は甘やかされてるなーとか
「俺は今ノーガードで打ち合っているのだ!」「カッチョイイ!!」とか

大吹橋で神崎川を離れ、JR東淀川駅北側へ、橋からの下りときめ細かい?路面でスピードがアップ
「ガンガン行けるで!」

淀川キリスト教病院の方から夕方ラッシュの阪急踏切を2つ越え
菅原、そして赤川鉄橋北詰付近で淀川堤防に上がる

もう肩のあたり汗ビッショリ(カッコイイ!!)
手に持ったハンカチもグッショリ

「昨日の夜こんなに路面悪かったっけ?」の淀川堤防上(対岸)を菅原城北大橋へ
橋の上午後7時39分
ここでザック下ろして中から出したビーサンを履く
橋の上、貝塚の上を歩いてるようなこの歩道だけはビーサンで走る!

橋の上の風の涼しさと相まって?ガンガン走れる。体感キロ5(嘘)

橋の下りになってさらにスピードアップしてみる。ダイナミックな走りに!
体感キロ3分30秒(知らん)

くるくるスロープを下りきったあと、しんどくてここで終了とする
午後7時46分 ハダシラン約60分
城北公園を出て水買って飲んで
あと歩いて帰る~

コンビニで発泡酒買って帰宅。

シャワーして
ご飯食べて
そのあとちょっとだけ寝て

休みってしあわせ


う~ん、
最後の締めがイマイチだが終わり

なんかオモロイ事書き忘れてないかな~


(追記)
つつつ痛恨の半ズボン脱いでパンツで走ったろかの話書くの忘れた(どーでもええけど)

いや~ホンマ暑かったですね。以上






にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ランニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事