『一期一会』

7/28 夜練





夜練
旭グランドにて
ソフトボール投げ
靴脱いで流し
助走練習

約2週間ぶりか~
天気が悪かったり寝坊でチャリ出勤やったり、他、朝の流しもやってへんかったもんなあ~
素振りも仕事に集中とか疲れが、と言い訳しとく。ほとんどできてない。
今日のソフトボール投げ・助走練習もひどかったな。流しはスッとスピードに乗れる感覚であったが。

明日から仕切りなおして朝流し1本でもやろう。素振りも。体操程度であっても。
暑くなってきたなー 朝走ったら仕事前にもう汗だくやで


来週の試合はどうやろ?ベストを狙うような気持ちの高まりはとても
でもまあいいや、次、滋賀マスターズ選手権で仕上げたらええやん などと思いながらの練習でした。


今日、奥さんの病院へ行ってきまして、8/5の診察しだいで8/6に退院の予定、とのこと。
まああの10万円の注射が合わんかったみたいやどうのと
もうひとり阪大病院にかかってる男性の患者はすごく改善していってるらしいが。
何年か待った新薬、「合わんかったか~」と(先生が)
そんな話を聞きました。

6日の退院、午前中
荷物もあるし迎えに行ったらなアカンねんけど、息子練習あるやろけどどうやろ?もう練習休んでもええんちゃう?先生に事情を話して
息子に聞いてみますと、練習に行きたいみたい。そうか、引退試合にかけてるみたいなんがあるのか
で、私が迎えに行きます。明日会社で言うとこ。ついでに10日早上がりしたい事も(ついでに)

あと、次女が盆休みに帰ってくると聞きました。奥さんから。1週間くらい
次女は隅田川の花火を見たのかな?

天神祭の花火の日は私夜仕事で、花火の日にひさびさ出勤日が重なったが、花火終わりの午後9時からの来店ラッシュ・・・ ってこんな話はいいわ。


で?なんやったっけ?
寝るか。
そうそう、奥さん帰って来るって、このスッキリとした部屋ももう少しやなー
奥さんが入院でおらん時、家の中が非常にきれいです。
こんな男と結婚しない方がええよ~ って事を書こうと思ってたんやった書いたけど。

今日はわりと早いな。
XVIDEOとか見やんとYouTube少し聴いて寝るか。「あの夏の花火」かな?


にほんブログ村
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ランニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事