『一期一会』

大阪の陸上は第1回記録会から始まる



近年、3月末の奈良の記録会から始動する選手もいるみたいですが、大阪の陸上選手たちは通称第1回記録会で

「さあ、シーズンインだ」

「冬の間の練習は間違ってなかったのか」

「自分は成長しているのか」

(結果が出るのはもう少し先です)

そんな気持ちで開幕を迎える

で、その奈良の記録会どんなんなん?(ヤリあるんか?)見て見ますと、(ある)
俺出れるんか?

出れるようです。年に6回くらいある奈良市記録会
次、ちゅうか22年度の第1回目は4/17
過去の結果を見ますと、20~30m台の高校生もわりかしおる。
「それじゃあ紛れられるな」紛れられへんわ!白髪頭のおじいちゃんが

16歳17歳の高校生たち、40歳くらい上か~ この子らの顧問より年上やで(というかお父さんより)etc とかまあ考えたりしてましたが、第1回記録会の結果みてから申し込むか考えよう~
申し込みは4/10まで、やったかな?

5/5の岡山と5/15の三重は回避する事にした。理由は今ここではいいか。
4/30和歌山は行きます。紀三井寺、家出てから競技場まで2時間半くらいかかるねんで。
これは勝手に競技開始が14時頃で昼前に行けばいいや、と思ってるんやけど(3年前はそうでした)
和歌山観光きっぷでサザンに乗って~♪

↓木曜日、母がまとめてて持って帰れと言われてたのを取りに行ってきた

それぞれの試合の事を説明したいわ(笑
覚えてないのも多かったけど


↑生涯ベスト

↑(7位)

ではもう1回寝ときますかね~

おやすみ。


(書く人変わったな)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「つぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事