『一期一会』

8/30 帰宅ラン




今日は普段帰宅ランの時には持たないハンドタオルを持ってきたにもかかわらず、ウエストポーチ忘れ

携帯・小銭入れ・PiTaPaカード
手に持って走ろうかと思いましたが、ちょうど今日持ってきたウエアが先日買った卓球のユニフォームみたいなやつ、これが背中に3つに区切られたポケットがついててねえ~

これはいい!
村岡の時ウエストポーチなしでいったろか?とか

ビニール袋に入れて真ん中のポケットに入れ、
定刻スタート

荷物はすぐに手に持つことに戻しました
お尻が気持ち悪い

でもねー
このウエアはいい。


風車の丘まわるかと思ってスタートしましたが「暑い!暑~い!」

いつもの最短を帰る事にする。
日陰多いし。

調子がいいような、進んでないような
一瞬頑張りかけましたが、少々頑張ったくらいで
それで10何時間も走れんし
と落ち着いて淡々と

リズムと

無駄なくまっすぐ足を置いていく感じでと

花博公園入り
例の彼女が走っているのが見えました。
最近ちょっと違う回りかたをしている時があるー

俺を探してるのか?

視界の端で私をとらえたのか1度振り向いていた
一瞬追いかけて追いついて声かけるか?とも思ったが、
いろいろ話したりせなアカンのもプレッシャーでやっぱりそのまま進む事にする

アドレナリンちょっと出てややペース上がり
中間点26分26秒
「あちゃー えらいこっちゃ」
後半のタイムが気になるがなー
前半より遅いのも嫌やし・・・

しかしまあ淡々と
日陰選びながら落ち着いて走るー

内環信号クリア
信愛女学院前で前からくるチャリのオバチャンが笑顔で手を振ってるなーと思ったら同級生でした

歳いったな

マジな顔で走ってると思った?

胸元のチャックおろしたとこから見えてるスケスケシャツがセクシーやったやろー?(私)

そんなんで一瞬またテンション上がったが

そのまま城北川遊歩道
飛ばすでもなくー
楽なまま

そのままトットコ走りまして、
51分36秒
持ったままゴール

カルピスソーダ飲むー


う~ん、
ランニング直後のテンションで書けんからイマイチである

じゃ、寝るー

明日は走る気になりますかどうか



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ランニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事