『一期一会』

山練(夢高原かっとび伊吹)8/28のラン




山頂アタック10kmを2時間13分なんぼで完走

完走者910何人中780番くらいですが

大会の詳細につきましてはnori様の昨年の様子を書かれた記事を見つけまして、
すごく詳しく書かれてますので興味のある方はご覧ください。

道中に思った事とかだいたい同じやし

nori様の昨年の様子→マラソン天下布武

さて、本日は3時起床
4時前に家を出まして
チャリで大阪駅へ。

ヨドバシの横の駐輪場に停めて
帰りに清算した金額が1100円!

タクシーで行ったら良かったわ!

安い切符買った分がふっとびました

ふっとび伊吹

4時50何分京都行き各停
京都から米原行き各停
米原で乗り換えて2つ目の近江長岡で下車
米原の先まで各駅停車で行きました
7時6分着。
道中は貨物列車いっぱい見たり
母の郷が能登川で子供の頃よく行ってた時の道中の様子など思い出したり「変わってきたな」とか思ったり

米原からは「しなの」?とかの特急用車両が普通列車だったり
それに乗ってうれしかったり

近江長岡からシャトルバスで会場入り
きれいなバスですし大会スタッフの方には本当に今日1日お世話になりました。
楽しかったです。
会場入りして着替えたりストレッチしたり赤飯食ったり
開会式でレオちゃん見つけて挨拶しときました。
本当にええ男やなあ~(モーホーじゃないよ)握手して根性のかけらをもらっときました。
オレも頑張るよー

といいつつ、
スタートしていきなりシンドイ感じ
まわりにつられていつもより速い入りになってしまったと思うんだけど(自分比)
神社の階段上がって登山開始
いきなり歩きの人がかなり出てましたけどひたすら下向いて走りどんどん追い抜いていく。

まわりがそんなレベルの人ばっかりやから

めっちゃ頑張ってるやん!
妙見等の練習の成果出てる?

遅いけど走り続ける気持ちで

でも一合目到達
その先スキー場のゲレンデを登って行く蟻の行列を見て
こっから先走り続けるなんて無理無理無理無理

でもまあ頑張って登りました~

で、自分は遅いけど強いんじゃないかと思ったよ(錯覚)

練習してない人よりは


「ダイトレに比べれば~」とか

村岡の時もそんな風に思いたいものだ

途中渋滞で楽になる場面があったりしーの
ゴール前はしっかり駆けてフィニッシュ

さ、村岡まであと4週
今さらたいした練習もできんが

自分のやってきた事を信じて
スタートラインにつきたいと思います
頑張るよー!






にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ランニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事