『一期一会』

10/20 夜ラン(ハダシwith T 他 陸王)




夜ラン

路面はウエット気味
足裏が汚れるのが嫌なのでToe-biを履いていく。

が、足指が窮屈で、スタート地点について結局脱いだ。
やっぱ足指は5本感が必要じゃね?ビブラムファイブフィンガーズは履いたことないけど。
と、これは走り終わったあと思った。

達人の域に達したら何を履いてもそれに対応した走りができるのかもやけど
弘法筆を選ばず
結果を出すことがすべて(ではないが)、な競技者は別として
やっぱ俺は何も履かない方が気持ちいいわ~ 寒くなったらわからんけどね


で、Toe-Biを手に持って午後10時47分30秒スタート

城北川遊歩道2.5kmマイコース

折り返しの橋に8分34秒
復路、流し3本

バック走からの前向き走軽くダッシュ
2本

バウンディング
11時7分2秒ゴール
トータルタイム19分32秒

マンション敷地に戻ってイーブンジャンプ
連続2回 を2本

流しからすべて軽めやけど
イーブンジャンプの時はスネの骨折れるで、と

これは履き物履いてても同じ。下手したら。


Toe-Biを履いて出ようとした時、人に見られたら「めっちゃ陸王に影響されてるやん!」と思われるのが嫌やなあ~と思っていて
陸王、今週夜中仕事帰ってからテレビの音が聴こえるか聴こえんかぐらいでチョビチョビ録画を見てたのですが、
序盤、なんかシロウトが語るブログを読んだ時みたいやなあ~これはないかな?とか思っていたのですが、今日、残りを全部見て、人情ドラマみたいになってきたところでジュワっときたりしましたこういうところは好き。


今日、日本ユース(U20・U18日本選手権)に仕事で行ってる明弘さんの呼びかけで愛知単身の高木さん・奥さんの実家に帰省中の田淳さん(1コ上 ハンマー 浜松商)が飲んでるという・・・
行きたかったなあ~(名古屋)

他に3つ上、洛南柴田先生と同期の岐阜で教員されてる慎吾先輩
福井で教員されてる坂本先輩(だいぶ上)
坂本先生は桐生の9秒98の写真判定したんだってさ。



さあ、息子の練習用の靴下注文して寝るか~

また日曜。

ああ、今日は仕事帰りに選挙に行って・・・ って、しーと話したからええか。
ではまた。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ランニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事