『一期一会』

5/23 夜ラン(ヘッデン走)




午後10時15分、ゆるゆるとスタート

城北川遊歩道を毛馬まわり
大川沿いに出て春風橋渡り毛馬橋くぐり毛馬閘門横で淀川堤防上
蕪村生誕地の碑の前で10時32分

スロープ下りて河川敷へ
そして先日の毛馬エイドのとこから川の際の道、先日のコースで上流に向かう~

この前足りんかった枚方1往復やっとく?(やらんわ)


桜宮高校の横あたりまで来て、ちょっとトイレに寄っといた方がいい感じ、
河川敷離脱しまして桜宮高校前セブンイレブンへ(10時42分)
入店しまして「先にトイレ借りていいですか?」と聞きますと「10時以降は使用できません」との返事が


11時までやっとけや!

もうお前とこで何も買わん、とか思いながら少々慌てつつライフ毛馬店まで戻ることにする

ライフでトイレを済ませたあと、これで終わるわけにはいかんーーと城北公園通りを大東町へ、そして赤川鉄橋へ戻る

鉄橋渡って対岸を下流に
堤防上の砂利道
煌く夜景コース


ライトに照らされた地面ばっかり見とったけど。

なんやかんや考えながら淀川大堰到達11時22分
折り返し

赤川鉄橋渡ってこちらに戻り、すぐに河川敷に下りてこっからも先日のコース
水路横

桜宮高校のとこ戻ってきて
また川の際

ちょっと な の感じでしたので立ち○○○しましたがヘッデンして立ち○○○したらヤバいな(スポットライトだよ)


毛馬エイドのあった場所まで戻ってきて閘門横の階段上がり

大川沿い
蕪村公園から城北公園通りに抜けてライフ毛馬店横からごにょっと走り0時8分に休日用ゴールラインを越えるー

jog2時間弱(トイレ込み)


なんか調子良かったな(夜だから?)

明日は帰宅らーん

用意して寝なくっちゃ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ランニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事