『一期一会』

青春 + ride と4/22夜ラン(ハダシ)DNF




いきさつは略すが、
ちょっと前から頭の中にあったキーワード、「アオハライド」

どんな話かなーと、今日会社帰りに切れかけのG-SHOCKのベルト交換して(テキトーなやつに)関西スーパーで買い物して公園でエクレア食べて(カフェラテと)
したあと帰宅してトイレでう○こしながら検索してみた。

というのは昨日、夜中に仕事から帰ってきて食パン食べながらテレビ見てたら(音ナシ)
鶴瓶のアポなし旅みたいなんやってて、道連れのゲスト?が高畑充希ってコ
この娘ツンツンしてそうやがかわいいなーと(タイプと違うが) あとナオチャンに似ているような似てないような


「どんな娘?」と検索してみた。
朝ドラの主役?やからじいちゃんばあちゃん含め日本人の大部分が知ってんねんやろうけど(ワシ知らなんだ)

「東大阪出身?」

「AB型?(ゲッ!)」

とかのあと、過去の出演作に「アオハライド」があったので、んでそれが頭の中のキーワードに引っかかり冒頭へ続く(長っ)


んでまあ、「ほ~う、こんな話か」
漫喫にでも読みに行ってみようかな(今年50のオッサンですが)

娘達の部屋にないんか?


見に行ってみたら、あった


今2巻の最初やけど、ええわ~
これはラブ☆コン以来のこれや感(オッサンやけど)


以上どーでもええけど。


ラン
午後11時11分、「ゆっくりでいいさ~」とスタート
マイコースを途中から外れてのリバーサイド長柄まわるコース のつもりでしたけど
左足ふくらはぎの患部の張りがね、強く、これは続けたらアカンでな感じでしたのでライフの横に到達するまでに、タイル地路面に変わるまでに、ストップ ラン3分7秒
ライフの横の橋まで行ってまわるのもやめた方がいいと思い引き返す
歩いたりちょい小走ったり で帰ってきた

火曜日の夜中、仕事帰った時かなー 張ってんな、と思って(しこり部分が)
走ってなくても、生きていれば日常生活送っててなんか痛くなる時はあるよね。

膝は何ヶ月ぶりかなーなくらいまったく痛みというか変な感じがないねんけど。
変な感じが無いってなんて素晴らしいんだ、と。

これも走ってないのに日常生活送ってて痛くなったやつ。


あとなー
1964東京オリンピックのマラソンの動画の話とか(すげー!とかこれリアル?とか)
他にも2つ3つ話があったような気がするが
今思い出せないしマンガ読みたいのでこれで終わります。

明日休みー

夜はある。

今週まだ怒ってない。

明日も怒らずに仕事を終える所存。


息子明日記録会

12時半からかなんか言うとったけど明日は見に行かんとくかなー
夕方せわしないし。


息子のとこ顧問の先生が異動で変わった話、とかもあんねんけど。また。

じゃ、まったね~ん




↑藤棚の下でエクレア食ってたのでカバンに藤の花びら(しおしおの)が入ってたってだけの写真


にほんブログ村

ああ、振込みした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ランニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事