『一期一会』

明石海峡大橋からの1/5のラン




娘が見ていた録画の、
出川がスカイダイビングするやつを見て、
「ああ、きれいな夕日がみたいなあ~」と明石海峡大橋をスタート地点にする事に決めました。

明石海峡大橋の夕日じゃ時間が遅いので、
ポートタワーのあたりで夕景撮影できればいいなーと。
そこでリタイアでもいい、と。


が、
予定より遅れて16時22分舞子公園スタート。
天気はあいにく、
すぐに通り雨がきて「なか卯」に避難してうどんを食いました。

汁まで全部飲んで16時40分再スタート

垂水歩道橋の標識で
三宮16km
大阪47km?

47km?行けるんちゃう?
くらいの調子ですが、
下り基調?

いやいや、追い風がだいぶ強かったんでしょう

塩屋あたりで夕暮れ
クライマックス、っちゅうか、
大好きなこの区間を走りたいからこっちに来たようなもんで、
車でしか走った事ありませんが。


須磨水族館前で1時間くらい、
ちょっと物足らんので芦屋か西宮くらいまで行くか?ぐらいの感じでしたが、

新長田
湊川

ハーバーランドのイルミネーションヤバい!
しかし辛抱して
すると
ポートタワーがドォーーン!と見えて
ついつい中突堤
まあここがゴールのつもりや

メリケンパーク前歩道橋で2時間くらい

終了

南京町通って元町から三宮歩いて
三宮から阪急電車

梅田駅トイレで着替えて帰宅


はい日記


明日は昼仕事初出
仕事終わってからちょこっと食堂で飲むのでラン休み

夜仕事も休み取ってます。


では、娘が風呂から上がり次第私もお風呂

洗濯・・・


大量の洗濯物だしてヤバいがやめとくーー





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ランニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事