前のめり~

食べること、韓国ドラマのことなど~~

「アトランティック」@横浜

2018-12-21 | グルメ
きのうは湘南に住む友人と横浜でランチ。

横浜ベイクォーターにある三崎港直送魚介のシーフードレストラン「アトランティック」へ。

シーフードというけど、メインはお肉が2種類もあり選べます。

とってもおしゃれで窓から海が見えます。

















お料理は¥3000のコース。

前菜5種、サラダ、オニオングラタンスープ(ちょっと濃いめ)、パスタ(少量)、私のメインはカジキマグロのグリル、そしてデザートと紅茶。



















パンがおいしくてお替わりしたのでおなかいっぱい!!



その後、カラオケに。超久しぶりなので全然声が出ないよ~~。

しかも、歌番組など全然見ないので新しい歌も知らないし(ホントはDA PUMP歌いたいけど)、友人は
演歌一本やりだし、、、時代から取り残されていく~~。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lunlun)
2018-12-22 09:15:06
窓からの景色は海?川?
どっちにしても、ひろーい景色を見ながらおいしいお食事ができるって最高のリラックスですね。
その後のカラオケってのも魅力的♪
返信する
Unknown (浮舟)
2018-12-22 10:32:49
海です。というか湾ですね~~。

前にここの下(ビル)からDaiさんと遊覧船(?)に乗ったことがあります。
返信する

コメントを投稿