前のめり~

食べること、韓国ドラマのことなど~~

「ハムレット」@東京芸術劇場

2017-04-19 | 芝居・映画
ウッチーの「ハムレット」観てきました。
















東京芸術劇場は以前「おのれナポレオン」をやったところ。

って、全然ここだったかのか覚えておりません~~。

最近、忘れっぽいんで、なんにも憶えちゃおりません~~。

でも、このときは天海祐希さん、まだ降板してないときに観ました。



「ハムレット」はほかで何回か観てるんですが、ハムレットって、こんなんだったっけ?状態。

なんにもない舞台、和風な衣装と演出も斬新です。

セリフもなんか平易で分かりやすいので調べたら、台本は今井麻緒子さんと演出のジョン・ケアード氏。

今井さんはケアード氏の奥さんだとか。



ウッチーの身のこなしの軽さがとっても素敵でした。



終わってから昔からのウッチー仲間たちとOFF会。

年1回くらいのOFF会ですが、こっちも長いお付き合いだけに楽しみな一つです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lunlun)
2017-04-20 06:12:59
ほんと楽しかったですねぇ~オフ会
(ハムレットもですが)
いろいろお世話になりまして、ありがとうございました。
浮舟さんのおしゃれごはん、おいしかったですー!
返信する
Unknown (浮舟)
2017-04-21 09:30:30
lunlunさん、おはようございます。

先日はお疲れさまでした。

久しぶりの舞台、久しぶりのOFF会、楽しかったですねぇ。

”おしゃれごはん”って、全然おしゃれじゃないんだけど
返信する

コメントを投稿