前のめり~

食べること、韓国ドラマのことなど~~

新大久保

2011-06-20 | 日記
きのうは新大久保発のアイドル?!「KINO」を初めて見ました~~。

久しぶりの新大久保。待ち合わせの駅前はあまりの人ごみで電話しないと見つからないほどでした。どこに行っても人の波。

ランチは軽~く冷麺でも食べよう、ということになって入った「とんなら」という店で、結局食べたのは、私はチヂミ、あとの2人はチゲを食べていました~~。チゲはすごく辛かったそうです。





パンチャン。こんなに少ないパンチャン




チヂミ







上2つはチゲ




出てくるころには、店の外には行列が。

しかし、どこへ行ってもすごい人です。しかもどんどん新しい店ができていました。

その後、「ホットク」を立ち食いしながら、気分だけはソウル! すごくあったかかったホットクはなかなか食べられなくて、、、、でもおいしかった。



「東日本大震災復興支援 韓日友好チャリティ」が大久保公園で催されているので、行きました。




会場入り口


街中にもいた宣伝隊


実は、このイベントのボランティアをやろう~というのが当初の目的だったのですが、どういうわけか観客になりました。

着いたのは午後1時ころ。19日は「KINO」がお目当ての人が多かったのでしょうか? 15時くらいから出演。その前にはアフリカの太鼓&ダンス、、、なんでアフリカ?なのかよくわかりませんが、この太鼓&ダンスがすごくよかった~~~







その後、女子プロの人が出てきたりして、、、、








遂に「KINO」が登場。







周りは若い(?)ファンでいっぱいでした。
でも、よくわからないけど、パフォーマンスはなし。お話と、フォトタイム?! なんでも韓国でデビューもするそうです。









その後、新人の「ワンス」という3人組グループが4曲くらい歌いました。ダンスはないので、歌に専念できるのかとても上手。
「おかあさん」は募金箱を持って回った3人それぞれと写真を撮ってもらいました。









その後、パッピンスが食べたい~~という私の提案にいろいろお店を探したけれど、どこも人がいっぱいでどっこも入れませんでした。入ったところはフツーの喫茶店。


帰りに全員で「キンパッ」をテイクアウトして帰途に着きました。







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず (lunlun)
2011-06-21 05:06:34
どっぷり韓国にハマってますねぇ~
私は7月10日からソウルへ行って来ます。仕事の退職手続きもやっと落ち着いたんで、これで行ける~
今回は現地で友達と合流するんで、一人で動けるのは最終日の半日しかないけど、浮舟さんのお勧めにがんばって行ってきたいと思います~
他に新たなお勧めがあれば教えてください~

ドラマはTV大阪でチャンファ・ホンリョンがやってて録画して見てます。
ただ、長いー。やっと二人が結婚か、と思ったらアメリカにいるおばさんと言うのが出てきて、またゴタゴタ。
もうちょっといい加減飽きてきました~
これって最後はどうなるんでしたっけ?
でもチャンファってほんと美人ですねぇ~悪い女役が似合うわ。
返信する
書き忘れ (lunlun)
2011-06-21 05:10:16
一件書き忘れ。
写真が大きすぎてブログが見づらいんで、サイズダウンしてからアップするか、boo側で自動で調整してくれるサイズでエントリーするようにしてください~
いちいち横スクロールするの、面倒なので。
よろしくお願いいたします~
返信する
Unknown (浮舟)
2011-06-21 08:46:12
lunlunさん、お久しぶり~~

韓国にハマっているというより、ハングルも全然やってないし、、、、久しぶりにハングル仲間(皆、今は習ってない)と会うというので、新大久保で集合。その前にイベントのボランティアを募集しているというので、なんか手伝おうか~~ということになったんですが、、、応募が多かったのか、連絡がなかったそうです。

7月に行くことになったのね~~~

チャンファは、最後は、、、お楽しみに。ホンリョンがなんで面倒見るのよ~~(あんな酷いことしておいて~~)っていう感じです。

画像の件は検討します

返信する

コメントを投稿