前のめり~

食べること、韓国ドラマのことなど~~

「頤和園」@京橋

2019-05-10 | グルメ
とってもおいしい中華料理のお店を教えてもらいました。

京橋の江戸グランにある「頤和園」。”いわえん”と読むそう。

行ったのは連休最後の日なので平日のメニューではなく祝日のもの。

部屋も個室に案内されてのんびりできます。














前菜にはそら豆(今年初!)にホタテ。それに点心も付いて。















麻婆豆腐にレタスチャーハンをシェアして食べました。















デザートの杏仁豆腐が特においしかったです。平日はなんでも50円で食べられるそう。
















そして平日のランチは安いのでとても込むんだそうです。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lunlun)
2019-05-16 10:16:58
いわえんって読むんでしょうか。上海にある庭園の名前ですね。
中華って一人で行っても種類が食べれないので(ちまちました中華定食なるものは食べた気がしない)、数人で行ってシェアするのがいいですね。
レタスチャーハン、おいしそうです~
返信する
Unknown (浮舟)
2019-05-17 20:16:25
lunlunさん、こんばんは。
本文中に”いわえん”って書いてありますよぉ~

なんでもここのはおいしかったです。店員の男子も皆親切でした。
返信する

コメントを投稿