前のめり~

食べること、韓国ドラマのことなど~~

「ケッヘル」@新横浜プリンスホテル

2019-05-03 | グルメ
長いGWなので1回くらいおいしいものでも食べたい!と思い、よく行く新横浜プリンスホテルのブッフェ「ケッヘル」に行こうとしたらなんとスペシャル値段。

ほかをネットで探したけれど、けっこうどこも満杯。

で、結局プリンスに予約。

当日はすごい人で、高いせいで空いてるんじゃないか、なんて思っていたのは大間違いでした。













電車もどこもかしこも込んでいて、イヤになります。

客筋もいつもと違いファミリーやらバギー連れ多し~~~。

時間制限も通常はないのに、GW中は2部制。我々は初回の11:30~13:10の計100分。

あ~~やれやれのお食事でした。

でも、その後は100均やら3COINSやらユニクロやら超お安い店でいっぱい買い物して大満足(笑)の1日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿