前のめり~

食べること、韓国ドラマのことなど~~

カンボジア大使館でビザ申請

2019-05-17 | カンボジア
先日、カンボジア大使館へビザ申請に行ってきました。

初めてのビザ、いったいどんな感じなのかしらと思っていたら超簡単! あっけないという言葉がふさわしいです。
















青山一丁目か乃木坂から歩いて数分のこのあたりは閑静な佇まいな家々がいっぱい。

その日に受領もできる(追加料金で)というので付近をぶらぶらするも結局、六本木ミッドタウンまで歩いてランチすることに。

前に行ったことのある魚の粕漬けで有名な「鈴波」へ。
















食後はミッドタウン内で買い物したりしながら、大使館へ戻りました。


その後、赤坂見附まで歩いてお茶。

せっかく赤坂に来たので「しろたえ」のレアチーズケーキを買って帰りました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lunlun)
2019-05-21 08:12:07
カンボジアビザ、大阪では当日引き取りのサービスなんてなかったので、私もやっと引き取りに行けました。
これで安心。無事出発できます~
楽しみになってきましたー!
返信する
Unknown (浮舟)
2019-05-27 10:37:56
もう1週間切りましたねぇ~~。

3人旅行楽しみましょうね!!
返信する

コメントを投稿