前のめり~

食べること、韓国ドラマのことなど~~

ロンシャンのバーゲン

2019-05-19 | お買い物
ジムのお友達からロンシャンのバーゲンはがきをもらったので、きのう六本木1丁目駅近くにある泉ガーデンギャラリーへ行ってきました。

地下鉄南北線の六本木1丁目駅なんて降りたことがないんですが、まぁ緑が多くて高いビルばかり~~~。

あまりに駅近なのに見つからなくてうろうろしていると、ご近所の方なのか高齢の方がわざわざ近づいてきて教えてくれました。







泉ガーデンギャラリー








そんなに大きな会場ではないのに入場制限しているのでなかなか進みません。

しかも、初めてのことだったけど、はがき&財布&ケータイ以外持ち込めないということ! 私はワンピをコート風にはおっていたんだけど、それも脱ぐように言われました(怒)。

ロンシャンはフランスのレザーグッズブランドで、私はあんまり好きな感じではなかったんだけど、とっても流行ってるというので、根がミーハーなので1個くらいは買ってもいいかなぁ~~と。

なんで流行ってるのかというと、キャサリン妃が愛用者なんだとかって。

一緒に行った友人が、来ていた客はロンシャンのバッグを持ってきている人が、また買いにきてる(リピーター)人が多かったよ~と言ってました。








一応、戦利品のル・プリアージュ









バーゲン後は調べておいた「健民ダイニング」というお店でランチ。

六本木グランドタワーの商業施設「六本木グランドプラザ」1 階にありますが、ここもなかなか見つからず、迷うこと迷うこと~。

でも、とってもおいしかったし、安かった!







メインはエビチリを選択、それにビーフン。まぁ炭水化物が多い!









帰りは泉ガーデンタワーにあるタリーズコーヒーでお茶。

このすごいビル群にテレ東本社があるらしくて、タリーズ内にもテレ東本舗が入っていて、「きのう何食べた?」のポスターが貼ってありました。

あらあら、何かグッズでもあるかしら?って見てみたらなんにもなかった(苦笑)~~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lunlun)
2019-05-21 08:07:22
ロンシャン、私も1個持ってます。折りたためるので、スーツケースの中に入れておけばサブバッグに使えて便利ですよ~
ロンシャンの直のバーゲンってどのくらいお安くなるの?
買ったのも派手っぽくて、普通のロンシャンよりおしゃれで良いですね。
返信する
Unknown (浮舟)
2019-05-27 10:35:27
lunlunさん、おはようございます。

旅行に持っていくのにいいみたいですね。

私の買ったのはそんなに安くならなかったけど、単色のもは70%OFFくらいでしたよ。革製品は高いですね。
返信する

コメントを投稿