くいしんぼ 福ちゃん☆

高知の”食”や”不動産”など~fukutokuスタッフがご紹介します♪

桜葉塩漬け風味かきたね等

2014年03月20日 | 頂き物など

関西に行っていた友人より頂いた 春らしい風味のお菓子です。

かきたねきっちん さんの

~桜葉塩漬けサラダ味~

行っていたら、きっと私も買っていただろうなぁ



春の香りがして ウキウキします♪





開店と同時に並び、約30分待ちで買えたそうです。

大変・・・  ご苦労様でした。



美味しく頂きました~

Yちゃん  ありがとうございました



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちび太)
2014-03-24 00:54:46
最近いろんな柿の種が出ちょるね。
これも美味しそうやね。ポリポリあっという間に食べちゃいそう。

返信する
Unknown (Unknown)
2014-03-24 19:51:04
桜葉塩漬けサラダ味とは春を感じますね♪
私は昨日高知へ行っていて、高知産しょうがあじの柿のたねというのを見つけてお土産に買いました(*^^*)美味しかったです!
返信する
Unknown (徳島の徳ちゃん)
2014-03-24 19:53:59
慌てて押したら、名前入れるの忘れてました(笑)
しょうがあじの話
返信する
Unknown (福ちゃん)
2014-03-26 18:01:44
★ちび太さん

遅くなってごめんなさい。
種類の多さにビックリやね!
チョコ&かきたねもあうもんね~

★徳島の徳ちゃんさん

遅くなってごめんなさい。
生姜味の柿のたね♪ですか~
わぁー食べてみたいです!!
興味津々(*^_^*)
返信する

コメントを投稿