くいしんぼ 福ちゃん☆

高知の”食”や”不動産”など~fukutokuスタッフがご紹介します♪

壺中之天さんへ。

2012年06月29日 | 食べ歩き(飲み&食事)

高知市北川添にあります  壺中之天 さんへ。

今回は、コースではなくて単品で色々注文パターンにしました。


壺入りクリームチーズ奴

食感は、お豆腐だけれど、後味がクリームチーズ

これ、美味しい~



つきだしの、子持ち昆布



海老しんじょのはさみ揚げ



鮭とイクラの親子あんかけコロッケ



生麩 (田楽味噌)



鰹の生春巻きピリ辛ソース添え



ツナとキノコの和風パスタ

わいわい  お喋りも楽しい

異業種女子会定例会

みんなで意見を交換しあえる成長の場って、大切ですね~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちび太(おばちゃん))
2012-07-01 20:16:35
壺入りクリームチーズ奴気になる~

福ちゃんが美味しいうたらぜ~たい美味しいに違いない。食べてみたくなってもうた。
返信する
Unknown (福ちゃん)
2012-07-01 23:40:10
チーズ系に心惹かれて♪
ハズレの事もあるけど、こちらは当り!
美味しかった♪

又、食べたいな~
返信する

コメントを投稿