くいしんぼ 福ちゃん☆

高知の”食”や”不動産”など~fukutokuスタッフがご紹介します♪

四万十鶏&ポークなど

2013年01月26日 | 食べ歩き(飲み&食事)

高知市はりまや町にあります   浅葱(あさぎ)  さんで会があり

個室 を利用させて頂きました。


まずは、お刺身盛り合わせ



四万十鶏の蒸しロースト



四万十ポークの焼葱蒸し ピリ辛甘酢あんかけ



生ハムのシーザーサラダ



蒸しアスパラガスの温玉マヨネーズ添え



ザク切りキャベツの中華蒸し



高菜じゃこ焼飯



千切り野菜の生春巻き

アンチョビマヨネーズ



卵焼飯



天ぷら盛り合わせ



土佐のじゃこ天



根菜蒸し バーニャカウダソース

以前行った時には、コース料理だったので

単品メニューも食べられて良かった~です。

個室必須メンバーのお喋り会。。。

自分たちの空間でリラックス出来ました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (ちび太(おばちゃん))
2013-01-27 00:13:21
すごく凝ってて見てるだけでもきれいだね。

野菜料理もいっぱいあってヘルシーでいいね~
野菜好きな職場の人に教えてあげなければ。

返信する
Unknown (福ちゃん)
2013-01-27 23:23:20
ちび太さん

この日は、完全個室の予約が取れて
6人で余裕やったよ。
多分、10人位なら大丈夫では~。

返信する

コメントを投稿