くいしんぼ 福ちゃん☆

高知の”食”や”不動産”など~fukutokuスタッフがご紹介します♪

ジャック缶♪

2010年12月17日 | 頂き物など

ディズニーのキャラクター    ”ナイトメアビフォアクリスマス”

の主人公~ ジャック   大好きなキャラクターです

友人より、お土産に頂きました


*写真に照明が写りこんでいるのはスルーして下さい。



缶を開けるのが楽しみ~



わぁ 可愛い ジャック



チョコにもジャックが 感激~

ちょっと引かれる事が多いのですが・・・  気にせずご紹介させて頂きました~

Iさん   ありがとうございました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャラクター (ちび太(おばちゃん))
2010-12-19 00:05:50
この前来てくれた時バッグがこの模様だったね~
よ~くみたらかわゆいかも(笑)

福ちゃんに教えてもらうまでこのキャラクターのこと知らなかったがよ。
流行のものを知らない昭和なちび太っすぅぅ( ̄m ̄* )ムフッ♪
返信する
そうそう~ (福ちゃん)
2010-12-19 15:29:51
ちび太さん

そうそう~この前のバッグのキャラ♪
流行りものではないかも…(笑)

可愛い~♪って言うと周囲に
思いっきり引かれているのが寂しいなぁ。
返信する

コメントを投稿