くいしんぼ 福ちゃん☆

高知の”食”や”不動産”など~fukutokuスタッフがご紹介します♪

大月町産直たまご

2014年03月31日 | おいしそ~なもの

日帰り出張で高知県西部、宿毛市へ行っていた際に

ちょっと足を延ばして大月町まで行っていました。

大月町の道の駅で、産直たまごを発見。



10個 500円 と普段のとは大違いの

セレブな卵ですが、せっかくだから~と

思い切って購入してみました。



放し飼い有精卵です!



オレンジ色が美しい~



やっぱりたまごかけご飯!!



甘くて濃厚。 コクがすごいです



かつおぶし&ちりめんじゃこをのせてみました。

又、行く機会があったら買って帰ります。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (徳島の徳ちゃん)
2014-04-01 21:50:43
何て綺麗なオレンジ色!
たまごかけご飯食べてみたいです。
土佐ジローですか?
返信する
Unknown (福ちゃん)
2014-04-02 18:22:08
徳島の徳ちゃんさん

土佐ジローとは書いてなかった
ので違うかと思います。

めちゃくちゃキレイなオレンジ色に
感激でしたよ♪
たまごかけご飯最高~でした!
返信する

コメントを投稿