くいしんぼ 福ちゃん☆

高知の”食”や”不動産”など~fukutokuスタッフがご紹介します♪

白いプリン

2009年07月04日 | おいしそ~なもの



友人のオススメ~  で購入してみました


牧家  さんの  ”白いプリン” です








写真を撮って、美味しいーーー


と食べた後・・・・・・・・・・


カラメルソースの存在に気付きました・・・・・・



楊枝を、プチッッと刺すと、ぷるる~ん


楽しいーーーです  こんな羊羹もあったような



ミルクの味が濃厚  美味しかったです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう (ちび太(おばちゃん))
2009-07-05 00:53:01
なんかすごくあけるのが楽しそう。
ほんま昔百貨店の下で回ってたお菓子の中にあった羊羹みたいやね。

美味しそう♪( ̄¬ ̄*) ジュル・・
返信する
ふふっ (福ちゃん)
2009-07-05 20:55:00
ちび太さん

そうそう~!懐かしいね♪
百貨店の地下の回ってたお菓子。。。
楽しかったよね♪

プチッて開ける時が楽しいーーー!
おぉーーー!って感じやった♪
返信する

コメントを投稿