くいしんぼ 福ちゃん☆

高知の”食”や”不動産”など~fukutokuスタッフがご紹介します♪

みそ茶漬け★

2009年06月12日 | おいしそ~なもの



にゃおっちブログ☆ の友人より送って頂きました~


ねこまんま みそ茶漬け


デザインも可愛くて 猫好きにはツボですね





お茶漬けだけど塩分ひかえめ。

米と麦の麹を合わせたお味噌のまろやかな

味わいと、かつお風味がマッチした


『新しいお茶漬け』  と書かれていました~


お湯 GO





うっまーーー 飲んだ後にも、夜食にも~


サブサブっっ~っと美味しく頂きました


Yさ~ん  ありがとうございました



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くふふ♪ (Y)
2009-06-12 22:57:36
このパッケージといい、猫さんのお茶碗といい…
この「猫まみれ感」が美味しさのスパイスですよね~★
おくちに合ってよかったです♪
またオモシロいもの探しておきますね~^^
返信する
楽しかった♪ (ちび太(おばちゃん))
2009-06-13 09:44:44
福ちゃんおはよう~
昨日はすんごく楽しかったちや。
「たけうち」めちゃお気に入りになってもうたちや。

さ~もう少し寝てから午後からお仕事に行ってきま~す。
返信する
ありがとう~♪ (福ちゃん)
2009-06-13 10:30:22
Yさん

ありがとうございました~♪
私も、しっかり猫さんの器に
入れてみました!

『みそ茶漬け』は、初めてのお味★
美味しかったで~す!

私も、リサーチしてみますね♪
返信する
おつかれ~ (福ちゃん)
2009-06-13 10:37:54
ちび太さん

おはよ~!
昨日はお疲れ様でした。

楽しかったね♪
私も、すっかり『たけうち』さん
お気に入りに追加っ★

ドリームさんとも話したけど第2弾!
ぜひ、やりたいね♪って言いよったき
又ね~~~♪♪♪
返信する

コメントを投稿