くいしんぼ 福ちゃん☆

高知の”食”や”不動産”など~fukutokuスタッフがご紹介します♪

ヤングコーン

2013年07月25日 | おいしそ~なもの

木曜市を散策していた時に発見!

お店の方によると、今シーズンは、この日で最後との事。

(先週の木曜日・・・7/18です)


人気で、もう残り僅か。。。 思わず2袋購入してみました。

”ヤングコーン”





食べ方は、焼いて塩をふって。

又は、天ぷらも美味しいそうです。



結局、2袋とも焼きVer. で食べました。

甘くて、確かに~ヒゲも美味しいです!



又、来年も買おうっと!  楽しみです



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちび太)
2013-07-26 21:49:59
えいねえいね♪
この食べ方もやってみたい~

今日は茹でトウモロコシほ食べたよん。
返信する
Unknown (ちび太)
2013-07-26 21:52:12
CDありがと~♪
車の中でうっとりしながら運転してるよん。
返信する
Unknown (福ちゃん)
2013-07-27 13:50:12
ちび太さん

そういえばっっ。今年まだ、とうもろこし
食べてな~い!

茹でトウモロコシ美味しいよね!
ヤングコーンもオススメ♪

CD喜んでもらえて良かった~(*^_^*)
返信する

コメントを投稿