くいしんぼ 福ちゃん☆

高知の”食”や”不動産”など~fukutokuスタッフがご紹介します♪

続・オフ会

2009年06月14日 | 食べ歩き(飲み&食事)



オフ会は、わいわい  2次会に~


中央公園近くの 『KAFE』 さんへーーー








写真が暗かったので、加工しすぎ、明るくなりすぎ・・・・・。

実際のいい感じの照明の雰囲気が変わって

しまいました。 残念ーーー すみません


中の雰囲気も素敵ですが





テラスからの景色も素敵です~




ダンディタカシさん。  眼鏡ーーー


楽しいお喋りで、時間が経つのが早かったです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は暑いね~ (ちび太(おばちゃん))
2009-06-14 17:16:57
福ちゃんコンニチハ♪

すごくきれいに撮れてるよ。
テラスからの景色、タカシさんのメガネもすんごくカッコよく撮れちょるね。

ちび太なんか何十枚も撮ったけどほとんどブレブレやったっす(T∇T)
また今度タカシさんに撮り方教室開いてもらいたいでね~
返信する
まだまだ~ (福ちゃん)
2009-06-14 22:44:57
ちび太さん

こんばんは~♪
写真、まだまだ…やねぇ~
難しい。タカシさんの写真教室を
又、開催してもらわんといかんねっ。

ちび太さんの角度やら発想は凄い!
って感動しちょったぁーーー♪
な~るほど!そうか~!って
思う事ばかり勉強になったよぉ!
ありがとう~☆
返信する

コメントを投稿