くいしんぼ 福ちゃん☆

高知の”食”や”不動産”など~fukutokuスタッフがご紹介します♪

鉄人のもろみ味噌

2011年06月22日 | 頂き物など

友人より頂きました~ 和の鉄人

中村 孝明さんの  【とうがらし入り もろみ】

お取り寄せして購入したのを、わけてくれました。





 

家庭菜園で収穫したてっのキュウリと共に

ご飯にのせても、ウマいです


Rちゃん  有難うございました



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji_s1)
2011-06-22 10:41:10
唐辛子もろみ味噌
おいしそうてす
返信する
Unknown (ちび太(おばちゃん))
2011-06-23 00:56:36
お茶漬けにして食べたらなんぼでもご飯が食べれそう♪
返信する
Unknown (福ちゃん)
2011-06-23 22:53:41
ryuji_s1さん

ご無沙汰しています。
ご訪問ありがとうございます。

ピリッとして、美味しかったですよ~♪
返信する
Unknown (福ちゃん)
2011-06-23 22:54:33
ちび太さん

まだ、お茶漬けは試してないけど~
やってみるね♪楽しみ♪

きっとウマいに違いない!
返信する

コメントを投稿