くいしんぼ 福ちゃん☆

高知の”食”や”不動産”など~fukutokuスタッフがご紹介します♪

本格的インド料理

2011年09月20日 | 食べ歩き(飲み&食事)

本場インドカレーのお店

リタ  さんの中万々店に行って来ました。

以前ドリームさんも、ご紹介されていました。

過去記事は     こちら







単品+セットメニューを頼んでみました。



ガーリックナン



チーズナン

もっちりしていて、美味しい~

ハマってしまいました

ジャガイモのナンや、ココナッツのナンもあります。

ココナッツを食べられなかったので、次回は頼んでみようっと





辛さも、甘口~激辛まで、1倍単位で調整してくれます。

15倍が激辛とありましたが、個人的には物足らず・・・。

50倍をオーダー  美味しく味わって頂けました。

次回は、やはり100倍にチャレンジです~







座敷もあり、和風チックな部分も



 普通のナンの、おかわり自由なのも嬉しいサービスですね。

ランチにも、ぜひ行ってみなくてはー



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちび太(おばちゃん))
2011-09-24 00:22:00
次回は100倍に挑戦するが?

福ちゃんすご~い。
返信する
Unknown (福ちゃん)
2011-09-24 09:33:34
ちび太さん

うんうん!
チャレンジするでぇ~♪

わくわく♪楽しみ♪
返信する

コメントを投稿