くいしんぼ 福ちゃん☆

高知の”食”や”不動産”など~fukutokuスタッフがご紹介します♪

黒潮町ぐるめ

2011年09月22日 | 食べ歩き(ランチ)

久しぶりに、西方面に行くチャンスがありました~

目的地は、黒潮町にあります  ”いろりや” さん。



釜玉うどん



ピカピカ   キレイな黄身

崩すのがもったいない感じです。



もっちもち。 弾力のある麺がうまーい



四万十うなぎ

メニューにはなかったのですが、お聞きすると

かば焼きのみの単品でも対応して頂けました。



 

ぜひ、別のメニューも食べてみたいです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
釜玉うどん (ちび太(おばちゃん))
2011-09-24 00:24:43
福ちゃん、一日違いの日に行ってたとこなのね。

釜玉うどんめっちゃ美味しそうちや~
返信する
Unknown (福ちゃん)
2011-09-24 09:34:41
ちび太さん

ほんと、びっくりやったね!
1日違いだなんて。

釜玉うどん。美味しかったよ~
今度、黒潮町に行ったらぜひ、食べてみてね。
返信する

コメントを投稿