くいしんぼ 福ちゃん☆

高知の”食”や”不動産”など~fukutokuスタッフがご紹介します♪

ふくわうちさんお料理①

2009年05月28日 | 食べ歩き(飲み&食事)



カテゴリーの (飲み&食事) が多いのですが


高知市本町2丁目、天神橋商店街沿いにあります~


”きまぐれDining ふくわうち” さんのお料理をご紹介します


第1弾 4,000円の飲み放題コースです。



まずは、 ふくわうち名物あさりの冷し茶碗蒸し


珍しい ”金針菜(キンシンサイ)”入り

取り寄せされているそうです。







初鰹の塩タタキ

黒潮町天日塩で~~  うまっっ~い

塩タタキは、わさびとニンニクがあいますね





まこも茸豚巻き 炭火焼き

食感も良くて が進みますぅーーー





和牛焼きしゃぶサラダ特製胡麻ソース

お肉もやわらかくて美味しかったです





本格四川麻婆豆腐

本格派~


次回、第2弾は、ふわふわ玉子寿司~デザートです



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (mobmob)
2009-05-28 19:12:31
ここも、イグレックも、行きたいとこだぁ~

いいなぁ。

ただ今、欲しいもんがたくさんありすぎて、自粛中です。
食べたいよぉ~
返信する
行ってみたいお店 (ちび太(おばちゃん))
2009-05-28 21:20:53
いろんなブログされてていいな~と思いよったお店ですぅ。

福ちゃんこじゃんち~おいしかったろ~?
いいないいな♪
返信する
ふくわうち~ (ななママ)
2009-05-28 21:58:37
食べたい~!!絶対行ってみたいなっっ!!
「40女の宴会」で、またいつか行ってみたいです~♪
それから福ちゃん、白うさぎさん、ちょっと前からお昼のランチはやめて、夜だけになったそうですよ。
返信する
Unknown (ハラッチ)
2009-05-28 22:13:31
∥・`)ふくちゃーん

∥・`)久しぶり

∥・`)食べ歩きしゆうがや
チョコチョコ覗くきね
返信する
mobmobさん (福ちゃん)
2009-05-29 09:22:26
自粛中の所っっごめんなさい…。

ぜひ~行ってみて下さいね♪
一緒に行った方の友人も、グリーンカレー
がお気に入りのようです。

又、食べたいな~♪
返信する
ちび太さん (福ちゃん)
2009-05-29 09:24:32
確かに~。
登場しているもんね!
やっと行く機会があり良かった♪

又、行ってみたいな~
ちび太さんも、ぜひ行ってみてね☆
返信する
ななママさん (福ちゃん)
2009-05-29 09:28:54
えっっ~! ”白うさぎ”さん。
お昼のランチやめたが?
残念~っ。行ってみたい♪って思い
よったのにぃーーー。

”ふくわうち”さんもぜひ~
行ってみてね♪
返信する
ハラッチさん (福ちゃん)
2009-05-29 09:30:46
おっっーーー♪
ハラッチさんってぇ!

tーアイドルさんの友人の~~☆
ご無沙汰です!

遊びに来てくれてありがとう!
又、宜しくね!
返信する
Unknown (H-マダムハラッチ)
2009-05-29 10:09:16
福チャン食べ過ぎやき
返信する
Unknown (福ちゃん)
2009-05-30 09:14:19
H-マダムハラッチさん

すみませ~んっ。
ほんと食べすぎでね!

少々、胃腸が疲れ気味(汗)
返信する

コメントを投稿