くいしんぼ 福ちゃん☆

高知の”食”や”不動産”など~fukutokuスタッフがご紹介します♪

ようかんパン

2014年06月14日 | おいしそ~なもの

少し前の高知新聞に掲載されていました

高知県宿毛市の製パン業のお店の  ”ようかんパン”

以前、本山町にあった友人の親類の  ”東京パン” さんでも

作っていて購入した記憶があります。


懐かしくて~  高知生協のチラシで発見して思わず注文してしまいました。



中には こしあんが入っています。



一見、チョコみたいですけど

とっても懐かくてホッとするお味。

優しいお味がしました~

チョコより好きかも



ようかんツイスト!





中にはクリームが入って、こちらも魅力的です

また、食べたいパンです



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちび太)
2014-06-15 10:05:43
おもしろ~い。
今度挑戦してみようかな。

福ちゃんはいろんなものを紹介してくれるから勉強になるちや。
返信する
Unknown (福ちゃん)
2014-06-16 00:18:22
又、カタログに掲載されちょったき
頼もうかと思いゆうがよ~♪
心惹かれる(*^^*)
返信する
Unknown (徳島の徳ちゃん)
2014-06-17 23:34:56
高知名物なのでしょうか?
初めて見ました!
美味しそう(*^^*)
返信する
Unknown (福ちゃん)
2014-06-18 10:05:13
徳島の徳ちゃんさん

高知名物とまでは言えないかもっ。
ですが~

ぜひ、機会があれば食べてみて下さいね♪

【高知の地パン】
ページを発見しましたのでご参考に~

http://tosabushi.com/vol.06/article_tokushu6_pan.html
返信する

コメントを投稿