くいしんぼ 福ちゃん☆

高知の”食”や”不動産”など~fukutokuスタッフがご紹介します♪

水炊き&串コース②

2009年11月27日 | 食べ歩き(飲み&食事)

”うえ多” さん お料理ご紹介、第2弾です

つくね&ベーコントマト

トマトが熱くなっているので注意です~

トマトの甘みがアップして、ベーコンとの相性も

いい感じ~です



さっぱり酢醤油で味わう、北九州風の食べ方のようです。

キャベツもパリパリで美味しい~



生姜巻き

生姜が味をひきしめていました





ししとう & ベーコンポテト



海老ーーー



シャーベットは、ユズの皮も入っていて

とっても爽やか~ さっぱり~

食べられなかったメニューは再チャレンジです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななママ)
2009-11-27 22:45:42
今日はお疲れ様です。食べ過ぎてくるしいなんとも鹿肉は不思議な味付けやったねっ
またまたうえ多さん、美味しそう早く行ってみたいな~
またオフ会の話、聞かせてね~
返信する
美味しかったね~ (福ちゃん)
2009-11-28 09:08:57
ななママさん
お疲れ様でした。
お腹いっぱいーやったね。
その後、ちょっと寄り道。
消化せんとーーとイ○ンを歩きまわったよ。
鹿肉にはまってしもうた~
又、食べたい!
返信する

コメントを投稿