くいしんぼ 福ちゃん☆

高知の”食”や”不動産”など~fukutokuスタッフがご紹介します♪

短い!?お弁当屋さん

2011年08月08日 | おいしそ~なもの

会社のポストにチラシが入っていて、チェック~

本町にあります、とっても短い名前のお弁当屋さん。

その名も・・・・・  ” あ ” さん。 

丁度、お昼時に自転車で通り、買ってみました。



和風ハンバーグ弁当(360円)

ドレッシングも別途に付いています。







大根おろしではなく、あんかけのたれをかけて

ツヤツヤに~。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちび太(おばちゃん))
2011-08-08 22:38:04
これで360円は安いね。
福ちゃんの近くにはいろいろとあるからいいな~
返信する
Unknown (福ちゃん)
2011-08-09 09:27:19
ちび太さん

こちらの場所は、高知新聞の西側
にあるよ~。

自転車で通った時に、ちょうどお昼時♪
買ってみたいと思うちょったき、タイミング
良かったぁ。
返信する

コメントを投稿