くいしんぼ 福ちゃん☆

高知の”食”や”不動産”など~fukutokuスタッフがご紹介します♪

マッコリチョコ

2012年03月31日 | おいしそ~なもの

コンビニでレジへ向かう途中に発見して

ロックオン~

マッコリチョコ  即買いしてしまいました。





半分に割って撮りたかったのですが・・・。

壊れてしまい中のマッコリ流出

白いマッコリを想像していたのですが、透明で

ほんのり薄茶色のマッコリでした。

 

少しずつ楽しみに食べます~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちび太(おばちゃん))
2012-04-03 01:41:27
お酒は飲めないけどブランデーチョコとかは大好きなのよ。
もしかしてマッコリチョコもはまるかも。
今度挑戦してみるね。
返信する
Unknown (福ちゃん)
2012-04-03 17:35:56
ちび太さん

ふわっとアルコール分を感じるき
気を付けて食べてね~

マッコリソフトキャンディも発見
して心惹かれたよぉ。
返信する

コメントを投稿