くいしんぼ 福ちゃん☆

高知の”食”や”不動産”など~fukutokuスタッフがご紹介します♪

キリンビール工場見学

2014年07月31日 | ひとりごと・出来事など

バスツアーで キリンビール 岡山工場見学ツアーに

行くチャンスがありました~



工場見学で勉強した後は~

お待ちかねの 試飲タイムです



小さめのグラスに 一人3杯までいただけます。



おっっ! 飲んでみたかった

フローズン生発見

お聞きすると、フローズン生もOKとの事でした





まずは、やっぱり一番搾り生!

おいしい~

工場出来立ての風味は違います!



おつまみはプリッツや、おかきも入っています。



2杯目は  待望のフローズン生!

泡がシャリシャリしていて 夏にピッタリです





出発時刻から逆算し、トイレの行列等を考えて・・・。

トータル約10分程度で3杯、飲みきらないと

出発時刻に間に合わないーーー。

と慌てて飲んだため、写真撮影を忘れ、飲んでしまい

途中での撮影です・・・。

3杯目は、  スタウトビール

苦みが大人のお味でした。


最後に、もう1杯、一番搾りを飲んで締めたかったなぁ~

次回の楽しみにします 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿