くいしんぼ 福ちゃん☆

高知の”食”や”不動産”など~fukutokuスタッフがご紹介します♪

まゆみの店

2014年08月02日 | 食べ歩き(ランチ)

仕事で須崎に行く用事があり、ちょうどお昼時だった為、

まだ、行った事のなかった  「まゆみの店」 さんへ~

詳細は    こちら


須崎市鍋焼きラーメン提供店舗一覧     こちら


全店舗制覇は、大変そうですが・・・。

私は、この中で3店舗しか行けていません。

まだまだですね



過去記事 ①     こちら

過去記事 ②     こちら

過去記事 ③     こちら





蓋の上にお漬物は定番ですね。



少し固めの麺と書いてくれていました。

麺、柔らかめや、お味も濃い目、薄めの調整も可能だそうです。



写真を撮っているうちに生卵は半熟に

なってしまったような・・・



定番の鍋焼きラーメンの他にも~

塩鍋焼きラーメンや、カレー鍋焼きラーメン、キムチ鍋焼きラーメン

先入れ雑炊鍋焼きラーメンもあり、心惹かれました。

しかも!  キムチ鍋焼きラーメンに +100円で激辛の

文字を発見し、次回はこれ!!と決めました



 又、行かなくっちゃ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿