くいしんぼ 福ちゃん☆

高知の”食”や”不動産”など~fukutokuスタッフがご紹介します♪

土佐B食倶楽部オフ会①

2009年12月12日 | 食べ歩き(飲み&食事)

第2回オフ会があり、久しぶりに集合しました

その名も ”土佐B食倶楽部”に決定


酒膳皿 蛍槍(ほたるくら)さんのお料理を堪能しました。


タカシさん 、 弥二朗さん 、ドリームさん 、ちび太さん

ニューフェイスの はるさん 



きびなごのお寿司が珍しい~





お刺身も新鮮





鰹の塩たたきも、うまーい



鴨肉のすき焼きをはふはふー





牡蠣の蒸し焼きも美味しい~

次回は、海老カツ&せせりカツ登場です~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オフ会 (ちび太(おばちゃん))
2009-12-12 21:01:44
福ちゃん昨日は楽しかったね。

特に鰹のタタキがおいちかった♪
福ちゃんの写真もすごくキレイに撮れちょっていね~

ちび太もブログアップしてけどブレブレっす。
(みんなの顔はボカしてわからんにしちょります。)

また次楽しみやね。
返信する
お疲れ様~ (福ちゃん)
2009-12-12 23:14:25
ちび太さん

昨日は、遅くまでお疲れ様でした!
楽しかったね♪

時間の経つのが早くて、あっという間
やったねっ。
又、次回も楽しみやね!
返信する
楽しかった! (はる)
2009-12-12 23:21:40
昨夜はお疲れ様でした。
福ちゃん、今朝は起きられたかな?
私はぐーすか寝てました(笑)
とっても楽しい会でした。
また誘ってね。楽しみに待っています。
返信する
楽しかった~ (福ちゃん)
2009-12-12 23:40:39
はるさん

昨日は、お疲れ様でした!
何とか頑張って起きましたよ~

忙しくて、眠い…っていう時間もなく、
今頃、ボーっとしてきました。

はるさんに、予約者の名前をお伝えして
なかったですねー(汗)ごめんなさい。
でも、少しクスッと笑わせて頂きました。

又、次回も宜しくお願いします♪
返信する

コメントを投稿