くいしんぼ 福ちゃん☆

高知の”食”や”不動産”など~fukutokuスタッフがご紹介します♪

ロイヤルキッチン

2016年05月21日 | 食べ歩き(飲み&食事)

南はりまや町にあります 「ロイヤルキッチン」 さんの

パーティーコース(飲み放題)3,500円 で打ち上げ


★ロイヤルキッチン★ さん 詳細は     こちら


トップ画像は、チベット風小龍包の モモ です。



肉汁じゅわっ~



サラダ



生春巻き



チキンティッカ



チリ (ピリ辛な野菜と鶏肉炒め物)



チョウミン (チベット風焼きそば)



ナン (プレーン) &カレーが食べ放題です!

 (注意) 全てのお料理が出て、最後にナンとカレーが

食べ放題なので、ほとんど食べられずでした・・・




まだ、コース料理内容は検討中との事で、お店の方と

企画会議のようにお話し、希望等をお伝えしたので

参考にして頂けたかも。



辛さは、普通、中辛、辛口、激辛 だそうです。

野菜、チキン、キーマの中から選べると聞いていたのですが、

ワガママ言って 豆カレーをお聞きするとOK頂けて

豆カレーをチョイスしました。 

私は、もちろん!激辛

みんなで、シェアしながら食べたのですが、激辛は・・・。

ほぼ、2人で食べきりました~




次回は、単品で色んなお料理を食べてみたいです!

あっっ  ランチも行ってみなくちゃ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿