くいしんぼ 福ちゃん☆

高知の”食”や”不動産”など~fukutokuスタッフがご紹介します♪

角屋焼きそばなど

2010年10月17日 | おいしそ~なもの

北海道展フェアで、購入した物 第2弾です。



以前、ケンミンショーで、北海道民の方々がランチ時などに

食べているのを見て、食べてみた~い

と思っていたのでチャンスと購入しました。


普通味、カレー味、塩味 と3種類ゲット

まずはそのまま食べて~  次は、炒めて食べました


              




レーズンバター風味も、珍しいです。



マルセイバターサンドっぽい感じがいいです

又のチャンスが楽しみです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しいもの沢山 (ちび太(おばちゃん))
2010-10-17 22:15:11
北海道には美味しいものが沢山あるよね。

この焼きそば知らなかったちや。
生どらレーズンバターも気になるちや。
バターサンド好きにはたまらんですぅ~♪
返信する
宝庫 (福ちゃん)
2010-10-18 21:59:28
ちび太さん

ほんと、北海道って美味しい物が沢山で
宝庫でね~♪

この焼きそばは、そのまま食べるがやと!
しっかり味がついちゅうき、そのままでも
食べられて手軽でえいよね。

バターサンド好きには嬉しいどら焼き♪
珍しい。。。さすが!北海道~
返信する

コメントを投稿