転勤族のいばらきブログ

全国住み歩いたサラリーマンの目から自分の趣味を紹介します

いきなり真夏 (~o~)

2008-07-05 23:31:15 | くらし
いやー、いきなり暑さが・・・・  キターッ 

って感じですね。


今年は九州とか西日本では大雨が降ったけど、我が関東地方は今のところ梅雨らしい長雨、大雨はありません。
気圧配置を見ると、梅雨前線は北に上がり、太平洋高気圧が強く張り出してきたので、ひょっとすると来週早々関東も梅雨明けになってしまいます。

ちょっと、これでは水不足が心配です


明日は天気も良さそうなので、ちょっくら東京にでもと思いましたが、サミットでとんでもない警戒のようです。都内のコインロッカーはどこも使えない、駅のごみ箱も使えない。街中でボーッっとしていたら、おまわりさんに声かけられるそうです。

明日は都会には行かないほうが良さそうですね。

車転がして、栃木の方に温泉でも行こうかな  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝塚記念直前・・・! | トップ | 春GⅠレース 関東馬全敗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くらし」カテゴリの最新記事