ふかよんライフスタイルファンド日記Ⅱ

生活・仕事・遊びのポートフォリオを重視し、ライフスタイルの「運用」を考えていきます。

ミニメイド・サービス

2010-12-05 06:59:46 | Weblog
昨日は、家事サービスの「ミニメイド・サービス」の営業の女性二人がプレミアサービスの説明に家に来られたので、私も妻と一緒に聞きました。

我が家の掃除はまったく不十分というのが、妻の認識です。

お風呂とトイレの掃除は、私の担当なのですが、妻による家事サービス利用の検討に至り、これまでちゃんとやってこなかったなと、反省です。

年内に一度、お試しで、2.5時間のコースで、お風呂と台所の掃除をしてもらいます。

プレミアサービスは、サービススタッフ1名の訪問で、1回2.5時間で月2回など。

料金は、1回 11,655円 ですので、月2回だと、2万3千円超になります。

我が家の掃除は、ルンバくんに床の掃除をしてもらうだけでした。

共働きで、娘との時間があり、自分たちで掃除をする時間が確保できていないのです。

ミニメイド・サービスは富裕層向けのサービス。

我が家は富裕層ではありませんが、清潔で快適な生活を優先することにしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SP 野望篇 | トップ | 町内会のお祭りなど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事