ふかよんライフスタイルファンド日記Ⅱ

生活・仕事・遊びのポートフォリオを重視し、ライフスタイルの「運用」を考えていきます。

町内会のお祭りなど

2010-12-06 05:00:49 | Weblog
日曜日、毎年恒例の町内会の「原いっぱい祭り」がありました。

今年はマグロ解体ショーがありませんでしたが、新たにアジアの屋台がありました。

町内の韓国料理店や、曙橋、東新宿などのタイ料理店、インド料理店などの出店があり、宣伝にはなるでしょう。

ランチは、タイ、インドの屋台で買ったものを自宅で済ませました。

午後、妻がクラシックコンサートを聴きに行きました。

このところ、娘は「お母さんいい、父ちゃんだめ」のモードだったのですが、妻がいなくなって、私だけとなると、娘は私と仲良く接しました。

娘をニーナで抱っこして、新宿のビックカメラにSDカードを買いに行きました。

家に帰って、しばらく休憩してから、また娘をニーナで抱っこして、図書館へ行きました。

図書館からの帰りに、消防署で本物の消防車を見たり、公園で娘をニーナで抱っこしたまま、私がブランコを使いました。

夕方、短時間ですが、娘と一緒に寝ました。

妻がコンサートから帰ってきて、娘が、最近嫌っていた私と一緒に寝ているのを見て、びっくりしてました。

夜も私が娘と寝ました。

24時ごろ、私は妻と交代し、私は妻の部屋のベッドでひとりで寝ました。

今朝も4時起床。今週も仕事に、勉強に、育児にがんばろう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニメイド・サービス | トップ | お食事処 小さか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事