楽しむ民謡 渡辺嘉松(こうしょう)・ 藤井 正 大阪福島・野田阪神(三味線・尺八・唄) 

三裕連合会  三裕会・福島 幸喜会・河内長野
大阪市福島区大開1
携帯09050498863・藤井

摂津峡散策

2016-08-16 09:09:02 | Weblog


たまに行く高槻の摂津峡を散策することになりました

まず高槻市内から現地に入るまえに ロイヤルホストで朝食



真夏の日差しはきつく 駐車場の係りの方も熱射病になりそうです

芥川の流れも清く 家族連れが水遊びにたくさん訪れていました



川沿いには山口誓子の句碑や



八畳岩などの自然の景観などがたっぷり





高槻市内とは思えない自然環境です

いつもより歩いたと思っても7000歩程度でした

やっぱり車で行くと歩数が上がりません

帰りはすぐそばの温泉施設でゆっくりと食事をして早めの帰宅になりました










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 資格試験 ♪ | トップ | 中之島の美術館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事