楽しむ民謡 渡辺嘉松(こうしょう)・ 藤井 正 大阪福島・野田阪神(三味線・尺八・唄) 

三裕連合会  三裕会・福島 幸喜会・河内長野
大阪市福島区大開1
携帯09050498863・藤井

忘れた頃に !

2023-08-10 08:53:16 | 楽器 民謡


早朝ウォーキングを出来るだけ続けています。♪(^_^)

5200歩! 約1時間!

福島区の大開~吉野~玉川~大開地区!



街中を歩いていると、地震後の津波が押し寄せてくるかもと警告する看板があちこちに掲げられています。



多少の凸凹はありますが、ほとんど平坦な地区ですが、

1メートル~2メートルの誤差があります。



少なくとも1階は全滅か!

2~3階に避難する必要がありますが、東北の津波映像を見てると、

家屋や車が流れて押し寄せてくることになります。



ただの浸水なら何とかなりそうですが、取り敢えず食料や飲み水などの準備だけは、

最低限しておく必要があると思う今日この頃です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドレミ ♪ | トップ | お盆前の混雑 ♬ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽器 民謡」カテゴリの最新記事