楽しむ民謡 渡辺嘉松(こうしょう)・ 藤井 正 大阪福島・野田阪神(三味線・尺八・唄) 

三裕連合会  三裕会・福島 幸喜会・河内長野
大阪市福島区大開1
携帯09050498863・藤井

お盆前の混雑 ♬

2023-08-12 09:34:20 | 楽器 民謡


阪神高速池田線の伊丹空港出口を過ぎてすぐ左に川西・能勢方面に進路をとります。

最終出口を左に下り、今世間で話題になっているビッグ〇ーターズ(旧ダイエー)を左折、

多田銀橋を渡り右折、猪名川町に向かいます。



途中、テレビ放映でも話題になっているリバーサイドグランピング猪名川を通過、

いなぼうで有名な道の駅いながわに寄ります。



そばの館で早めの昼食! 12時半には約束の場所に行かなければならないので買い物も出来ません。(>_<)

ご仏前に供える果物だけ購入!



ジャスト12時30分に橋そばの駐車位置に到着!

あるお家で県会議員と秘書さん+5名が集まり、居住に関しての相談事を2時間弱会議!

相談事の解決に向けて前向きに議論いたしました。

忙しい職務の中、時間を割いてわざわざ現地まで来て戴いた議員さんに感謝です。


帰りに、5時までの営業の道の駅いながわに再度寄り道、商品棚ガラガラの売り場で

ちょこっと買い物! 充実した一日になりました。♬(^_^)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れた頃に ! | トップ | 値上がり! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽器 民謡」カテゴリの最新記事