楽しむ民謡 渡辺嘉松(こうしょう)・ 藤井 正 大阪福島・野田阪神(三味線・尺八・唄) 

三裕連合会  三裕会・福島 幸喜会・河内長野
大阪市福島区大開1
携帯09050498863・藤井

YUKARI ライブ 2014

2014-10-04 09:01:57 | Weblog


10月3日(金)午後7時30分スタート

YUKARI ライブ 2014 が西難波のフラミンゴ・ジ・アルーシャで行われました

野田阪神から地下鉄・千日前線 桜川で下車



keyb yoshiko tojyo
dram minoru ohhi
bace masami kobayashi
guite noboru yoshioka
shamisen yuya akashi
shakuhachi&yokobue daisuke yoneya

gest
kokyu akiko umewaka



パート1は民謡を中心に秋田長持唄でスタート

秋田大黒舞~堀江盆唄~時を刻んで(天満の子守唄・赤とんぼ・宵待草・お立ち酒 その他)

梅若晶子先生の胡弓のすばらしい音色

米谷大輔先生の尺八・笛の存在感

11/5新発売の『おおさか音頭』の初披露

多分来年の盆踊りの季節には これを知らない訳にはいかないでしょう!

最後に鹿児島小原節で締めました。



パート2は『旅に出掛けよう』『強い女と呼ばないで』『get a life』『愛しい貴方へ』yukari original

を中心にさだまさし・アリスの唄をちりばめてギターの弾き語りなど見応え聴き応えのあるステージ



アンコールも2曲 無事終演いたしました







いつもの記念撮影! みなさまお疲れ様でした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 淡海節全国大会 | トップ | 豊嬉会42周年記念大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事