楽しむ民謡 渡辺嘉松(こうしょう)・ 藤井 正 大阪福島・野田阪神(三味線・尺八・唄) 

三裕連合会  三裕会・福島 幸喜会・河内長野
大阪市福島区大開1
携帯09050498863・藤井

アレルギーの季節

2020-07-30 08:52:26 | 楽器 民謡


我が家で11年暮らしている ふくちゃん!

以前 福島のホテル阪神横の自宅で飼い猫がまったく居なくなった時

Mさんの紹介で大開の動物病院で3匹の子猫が里親を探している情報を聞き

早速引取に来ましたが すべて引き取られていて最後の一匹がふくちゃんでした

残り福の『ふくちゃん』です(^_^)

6年前に自宅を大開にしましたが その動物病院の一筋北側になり

ふくちゃんの実家の直ぐそばになりました

これも何かのご縁でしょうか?



梅雨もボチボチ開けるこの時期

暑さと湿気で大変ですが ふくちゃんのアレルギーがピークになります

体調がすぐれないと夜中にかみさんの身体に乗って耳元で大声で直訴!

翌朝の朝9時 一番で受診して注射していただきました

以後10日間の投薬になります


これで3ヶ月ぐらいは体調が安定すると思います

家族なので(^_^) 長生きしてもらいたいものです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな処に! | トップ | 音声ガイド♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽器 民謡」カテゴリの最新記事