楽しむ民謡 渡辺嘉松(こうしょう)・ 藤井 正 大阪福島・野田阪神(三味線・尺八・唄) 

三裕連合会  三裕会・福島 幸喜会・河内長野
大阪市福島区大開1
携帯09050498863・藤井

尺八伴奏♪

2018-03-22 09:24:18 | Weblog


尺八伴奏 三味線伴奏 いずれにしてもいろいろな舞台で

本番を経験することが上達のこつかもしれません



渡辺松海先生率いる日本民謡まつみ会の方々の出演されるすべての尺八伴奏を

松海先生のご了解をいただき一緒に勉強させていただきました






三津博会の『日光山唄』中村保雄さん

ゆかり会の『尾鷲節』湊 範章さん

各会の会主先生のご了解をいただき尺八伴奏させていただきました

お二人とも部門最高順位で決勝に進みました



たつ子さんはまつみ会として『南部馬方節』を勉強しました



山本美優さんも『尾鷲節』を唄いました



一日伴奏の経験を積ましていただいて感謝です

自分の会の爲の財産になりました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018全大阪みんよう大賞 | トップ | 連合会合同のお稽古♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事