楽しむ民謡 渡辺嘉松(こうしょう)・ 藤井 正 大阪福島・野田阪神(三味線・尺八・唄) 

三裕連合会  三裕会・福島 幸喜会・河内長野
大阪市福島区大開1
携帯09050498863・藤井

琵琶湖に行く方法 ?

2024-07-06 06:19:32 | 楽器 民謡


第54回滋賀県芸術祭参加 第34回大会 

『淡海節全国大会』の案内が今年も送られてきました。(^_^)

9月28日(土)~29日(日)に大津市北部地域文化センターで開催されます。




本部教室からは柴田さんが挑戦する予定です。

ゆかり会からも数名が参戦予定です。

寿年・少年少女・スーパーシニア(今年から新設)は土曜日が決勝!

一般は土曜日が予選で日曜日に決勝が行われます。

ということは一般の部に挑戦する場合、宿泊もあり!(^_^)




車で行くと湖西バイパスが異常な渋滞を常態化しているので時間が計れません。(>_<)

昨年は二日間ともJR湖西線の新快速を利用いたしました。堅田駅からタクシーで10分ほど!



三味線・尺八・袴を持参するので荷物が一杯です。(>_<)

さて今年も行きますが、どの手段を利用するか、

今 考えているところです。(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の準備 ! | トップ | ぼちぼち乗り換え? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽器 民謡」カテゴリの最新記事