楽しむ民謡 渡辺嘉松(こうしょう)・ 藤井 正 大阪福島・野田阪神(三味線・尺八・唄) 

三裕連合会  三裕会・福島 幸喜会・河内長野
大阪市福島区大開1
携帯09050498863・藤井

大賞の部 ♪

2024-08-02 09:01:07 | 楽器 民謡


産経民謡大賞の2日目! ゆかり会の4名が大賞の部に挑戦いたしました。

楽屋での声出しの時に、まだ着物を着ている時に集合写真を撮ります。(^_^)



大賞の部 4番 「秋田船方節」 5本 森 綾野さん

前日に前年度の少年少女の部優勝者として披露した「秋田船方節」で大人の部に挑戦です。 







茨木の予選会場以来、久しぶりに大黒恵子先生と伴奏を担当いたしました。





62番 「菅笠節」 5本 小泉はなさん

高校生になって大賞の部にエントリーですが、最近地力をめきめき付けてきている歌唱で挑戦します。





70番 「淡海節」 2本 湊 範章さん

終日舞台裏で進行に汗をながして、楽屋での声出しも無し!

唄い終わりに会場から一杯の拍手! 人気者です。

伴奏は各地で活躍している吏桜さん! 2本という微妙な調弦にも対処いたしました。(^_^)









96番 「久留米のそろばん踊り」 9本 増田吏桜さん

まだ大学生ですが、実に落ち着いた歌唱で会場を沸かせました。(^_^)


時間も午後9時近く、これから審査の発表です。

体力の限界! 倒れそうです。(笑)








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着物の手入れ ♫ | トップ | 決勝 ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽器 民謡」カテゴリの最新記事